Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!の紹介
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法! 

【商材ページ内容】
なぜ、1日の労働時間が14時間半の残業サラリーマンが、わずか147日で行政書士の資格を取ることが出来たのか? しかも、 「ほとんどは移動中などの隙間時間。平日に自宅で机に向かって勉強した時間はほとんどない」 と聞いて、あなたは、その勉強法を知りたいとは思いませんか? もし、この勉強法にご関心をお持ちになりましたら、今から3分だけ、私たちにお付き合いください。あなたの受験生活が大逆転するかもしれません。 あなたがすでに何年も行政書士 試験に落ち続けていたとしたら、その長い受験地獄から抜け出せるチャンスです。 あなたが初めて行政書士 試験に挑戦しようと思っていたら、なんて幸運なんでしょう。 あなたは受験地獄に陥ることなく、ラクラクと一発合格するチャンスです。 はやる気持ちをグッと抑えて、どうか、じっくりとこの先をお読みください。 信じられないかもしれませんが、これからするお話は、私たちが実際に行政書士試験に一発合格するまでの経緯を事実に基づいてお伝えしています。

下記のブログから購入すると8500円引きで購入可能です。
【完全版】行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!
posted by: gakushouzai | 行政書士 | 20:09 | - | - | - | - |
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の紹介
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法 

【商材ページ内容】
この勉強法を始めて、以上のような結果を出すことができ、念願の医学部に合格した私ですが、その経験から思ったことは、「大学受験はこの秘訣を知っているか知らないかの違いだったのか」ということです。 以前まで、合格は難しいと思っていた医学部でも、大学受験の秘訣を知り、それに従って勉強すると、いつの間にか合格していたのです。 こうして、私は無事合格できましたが、周りの友人や、通っていた予備校の受験生の中には、一年間以上勉強したにも関わらず、志望校に合格できず、滑り止めの大学に進学するか、もう一年浪人するしかない人達が大勢いました。 その経験から、「私と同じように悩んでいる大学受験生にも、この勉強法を伝えたい」 という思いが湧いていきました。 そんなきっかけから、受験生を指導することになった私でしたが、メールや電話でサポートする中で、ある時、彼らが勉強しても成績が伸びない理由には、共通の原因があることに気がついたのです。 そして、その共通の原因とは、なんと、私が浪人をきっかけに気がついた大学受験のある秘訣を知らないことにあったのです。

下記のブログから購入すると9200円引きで購入可能です。
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法
posted by: gakushouzai | 受験 | 18:45 | - | - | - | - |
川村明宏のジニアス速読術の紹介
川村明宏のジニアス速読術 

【商材ページ内容】
ここでハッキリと申し上げておきます。 実は、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが 「内容が難しく理解できない・・・」 「速読を身につけるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」 「本を速く読めたとしても理解できていない・・・」 こんな悩みを抱えています。 しかし、世間に出回っている速読法では、このような悩みはあって当然なのです。 いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。 これでは、続くはずがありません。 ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、速読を諦めてしまうのです。 さらに、読むスピードが速くなったとしても「理解力が落ちた」という方がほとんど。 いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ全く意味がありませんよね。 では、 「読むスピードを上げると、理解度が落ちるのはしょうがないのか?」 というと、そんなことはありません。 実は、私が開発した速読術なら 簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、それと同時に理解するスピードも数十倍にまでアップさせることができてしまいます。 これが特許を取得できた大きな理由です。 「読むスピード」と「理解するスピード」両方をアップさせることにより、今まで1時間かかっていた勉強が、 “たった6分”で終わってしまうということになるのです。 逆に言うと、「読むスピード」と「理解するスピード」両方をアップさせないと意味がありません。 これは今まで世の中に出回っていた速読法では決して実現できなかった成果です。 私はこの独自の速読術を広め、これまでに120万人以上の人たちが 数十倍以上のスピードで本を読めるようになったのです。

下記のブログから購入すると6300円引きで購入可能です。
川村明宏のジニアス速読術
posted by: gakushouzai | 速読術 | 17:31 | - | - | - | - |
ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流の紹介
 ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流

【商材ページ内容】
「上達法」の全てを、あなたにお伝えします 何故なら、あなたもきっと、自分の字を見るたびに 「一生懸命練習して上達させるぞ!」 と、とても頑張っていらっしゃると思いますそして、色々と悩んで、最後の手段「通信添削」を受講されている方も多いかと思います。 だからこそあなたに、キレイな字が書けるようになる上達法の全てをお伝えします このホームページをご覧になっているあなたは、立派な社会人であると思います自分の字のおかげで・・恥をかきたくないですよね? 私は、キレイな字が書けるようになってから、周囲から 「すごく字がキレイで、素敵ですよ!」「こんなにキレイな字を書くなんて・・きっと心もキレイに違いないです」 と褒められ、自分に自信が持てたのです。 あなたにも、その喜びを肌で実感して頂きます それがこのホームページの目的です 「それが目的って言っても、私には無理ですよだって、練習帳も通信添削もやったし、親の字が汚くて遺伝なので仕方ないですよ・・」 そうですね、そう思うのも無理はありません確かに、必死に練習をしても字がキレイにならない人は 「やっぱり通信添削が一番いいのかな・・」「遺伝で、ひどいクセ字だから諦めるしかないのかな・・」「地道に練習帳を続けるしかないのかな・・」 普通は思いますよね しかし、それが間違いだったんです。 結論から申し上げます 「やみくもに練習帳をやっても字はキレイになりません」「通信添削も、場合によってはムダに終わります」 私は若い頃、実は通信添削の添削をやったことがありますその殆どの人が、ちょっとペン字の練習をかじった程度の人や周りの人よりも少しだけ字がキレイな、普通の人でした しかも、アルバイトですから、すぐにやめてしまいますすると新しい先生が添削することになり、添削の生徒さんは「前の先生と違うことを言っている・・」となるのです。

下記のブログから購入すると6200円引きで購入可能です。
ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流
posted by: gakushouzai | ペン字 | 15:35 | - | - | - | - |
英語ぺらぺら君の紹介
 英語ぺらぺら君

【商材ページ内容】
「英語ぺらぺら君」は小谷啓、MBAを保有する彼のアメリカ人のパートナー、英語教師を務めるアメリカ人2人の合計4名が全ての台本に目を通し、「英語ぺらぺら君」の中で使われている会話分が自然で良く使われている物であるか、文法的に正しい物であるか厳正なチェックを行いました。また、音声に関してもアメリカ人のナレーターが担当し、しっかりと標準的な発音でナレーターの音声が吹き込まれているかなどのチェックも行いました。下記のようにあなたの元に配送される「英語ぺらぺら君」の内容は、下記の6点となっております。 ●  あなたの英会話を飛躍させる「英語ぺらぺら君」、レッスン1からレッスン31まで合計10時間超の音声が入ったCD8枚 ●  あなたのやる気を高める「やる気あげあげ君」のCD(約20分)が1枚 ●  レッスンの中で出てくる英単語や文法を確認するためのストーリーの台本となる教材テキスト ●  あなたの悩みを和らげる小谷啓の「人生のマネージメント講座」(会員専用サイトでの配布) ●  MP3プレイヤーやIPodでも簡単に聞ける!MP3での音声をダウンロードできる会員専用サイトと、そのパスワード ●  あなたに英会話上達を早める「英会話習得法5つの秘訣」レポート 「英語ぺらぺら君」を使ってあなたが英語をぺらぺらになるためにやる事は、とてもシンプルで簡単です。上記の写真の中にある「英語ぺらぺら君」のCDを1枚づつゆっくりでも良いので、8枚分を終わらせる事でです。たった8枚のCDを完了させるだけであなたも英語がぺらぺらになる事ができます。

下記のブログから購入すると6200円引きで購入可能です。
英語ぺらぺら君
posted by: gakushouzai | 英語 | 01:38 | - | - | - | - |
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」の紹介
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」 

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

【商材ページ内容】
聴くだけで、やる気とモチベーションが上がって、しかも、仕事や勉強の効率まで上がるって話、本当ですか?今まで、なんて無駄な事をしていたんだ…と、心から後悔する人、続出中です。 「期限ギリギリにならないと、やれない」「ヤレばできるから、今はヤラなくていいや」「ヤラなければ・・・ でも、やる気がでない」「ダラダラとインターネットで遊んでしまう」 そして、刻々と時間だけが過ぎ…気付いたら、眠ってしまっていた。 そんなあなたにも! 聴くだけで、やる気をMAXまで引き上げる神業を伝授します。 これは右脳のパワーを最大限に引き出す、科学的に実証された音です。音って響きは、甘可愛く聞こえますが、効果は激辛です。 ご存じですか?人間の脳は、普段 3% も力を使ってない事を。もしも、あなたの脳の残り 97% の力を、全て引きだすことができたら、 たぶん、私と一緒に東大に…いえ、ハーバードに現役合格して、今頃は、一流企業の重役で、綺麗な秘書が何人もいる生活をしていたと思います。 女性が、97%の 力を発揮していたら、嫌な上司の言うことや、稼ぎの悪い旦那や彼氏なんかにも気を使わずに、好きな時に、好きなことを自由にできていたかもしれません。 あなたの脳の、残り97%の力の引き出し方!! …知りたくないですか? しかもそれは、たったの1時間。たったの1時間だけ、あるやばい音を聴くだけで、実現できる可能性があります。

下記のブログから購入すると1400円引きで購入可能です。
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
posted by: gakushouzai | 記憶 | 19:02 | - | - | - | - |
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の紹介
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

【商材ページ内容】
今まで私が転職マニア(笑)として、転職を繰り返している時、どうしても仕事がない時期もあります。 空いた時間にバイトでもしようかと建設現場で日雇いの掃除屋さんを転職活動の合間にしていました。 そんな時に若いフリーターの連中で私の噂を聞きつけた者がいて、 「早く、この生活から抜け出したいんです。岡田さん、転職の秘訣を教えてください。」 と言われました。 余りにも真剣に聞いてきたので、 彼に転職に成功する秘訣を教えたところ、 たった33日で、5社から採用通知書を貰い、転職に成功する事ができました。 彼は39歳で、大学を卒業してから約2年間、不動産の営業職をした後は、ずっと15年間建設現場などで日雇い作業員をしていたフリーターでした。 正直に言えば、人に自慢できるようなキャリアも大してなく、こいつは難しいかなと思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。

下記のブログから購入すると5200円引きで購入可能です。
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
posted by: gakushouzai | 転職 | 14:31 | - | - | - | - |
わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!〜箱田式面接術〜の紹介
わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!〜箱田式面接術〜 

わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!〜箱田式面接術〜

【商材ページ内容】
どの面接官も、嫌いな人間は絶対に採用しないのです。 有名な心理学の法則「チャルディーニの法則」では、こう言っています。 「人は好意を持っている人からの要請を受けると、それに積極的に応えようとする」 あなたにも心当たりがあるのではありませんか? これを面接に当てはめると、好印象を与えることができたならば、 「なんとか採用してあげよう」「経験不足は入ってから勉強してもらえればいい」「給料はもっとあげてもいいだろう」 と思うようになるということです。 仕事でも、プライベートでも、面接でも、人間関係において大切なのは、「まず相手に好かれること」なのです。 よい人間関係を構築するキーワードは「三好」。 つまり、好意、好感、好印象を持ってもらうことに他なりません。 面接とは言え、人と人との出会いの場です。まずは、このことをしっかりと胸に刻みましょう。 それでは、好印象さえ与えることができたら、面接の質疑応答において、デタラメな回答をしてもよいのでしょうか? もちろん、そんなことはありません。 たった30分から1時間程度の面接において、あなたは自分自身を表現し、高い評価を受ける必要があります。 転職面接における「高い評価」、この基準は何でしょう。

下記のブログから購入すると6200円引きで購入可能です。
わずか3秒で面接官の心を掴み、面接合格率を格段にアップさせる『面接力』を手に入れる方法!〜箱田式面接術〜
posted by: gakushouzai | 面接 | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜の紹介
 Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜

【商材ページ内容】
コミュニケーション能力を身に付けるプロセスは )姫卷槐修魏鮟する ▲灰潺絅縫院璽轡腑鵑隆靄椶鰺解する J垢方や話し方のスキルを身に付けるこの3つです。 かなりシンプルなので拍子抜けしてしまうかもしれませんが、ここまで簡略化しているからこそ、いままで500人以上の方の悩みを解決することが出来たのです。 上記のようなプロセスを1日5分、2週間の期間で訓練していくことでどんな場面でも対応できるコミュニケーション能力が形成されるのです。 今からお話いていく内容は、一見胡散臭くて信じがたい内容かもしれません。 ですが、読んでいくうちに誰にでも実践可能な独自の理論に基づいた科学的な方法論だという事が理解できるはずです。 さらに、人間の本能に基づいた普遍的で色褪せることが無い方法だという事もご理解いただけると思います。 まずは、私がこの方法をマスターするに至った経緯をお話しさせて下さい。 誰とでも気軽に会話が出来るようになったあなた自身をリアルに想像できることでしょう。

下記のブログから購入すると4300円引きで購入可能です。
Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜
posted by: gakushouzai | 会話 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラムの紹介
韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム

【商材ページ内容】
とにかく私は苦手意識を無くしてもらって、あなたに韓国語の素晴らしさにふれて頂きたいだけなのです。ただし次のような方にはご遠慮いただいています。 「行動しない、実践しない方」です。 せっかく答案の答えを渡されても記入しなければ話になりません。 マニュアルが届いたら直ぐに、マニュアルを信じて一つ一つ行動してください。はじめは「本当にマスターできるかなあ」と不安のままスタートしてください。 苦しい練習ではありませんから続けるのは比較的容易でしょう。 たとえマニュアルに書かれている内容通り直ぐに効果が現れてこなくともコツコツ続けてください。要領は自転車に乗るのと同じです。 はじめはきっとうまく行かないでしょう。 そして諦めないで自分を信じて3ヶ月間続けてください。 必ず効果が出てきます。 あなたは想像できますか? 韓国の人と楽しそうに会話を楽しんでいる自分の姿を・・・ 韓国ドラマを字幕なしで 楽しんでいる自分・・・ 苦手意識を克服した自分を「よくがんばったね」ってほめてあげている自分・・・ これは、想像の世界の話ではありません。 私は今は韓国語、英語、日本語を自由自在にあやつるトリリンガルです。しかし語学に関して全く自信のなかった私が、プロのサポートを受け語学の苦手意識を克服しました。そして教えるための韓国語の知識を基礎から徹底的に学びました。厳しいトレーニングでした。 プロとして恥ずかしくない結果の出せる知識を得るためです。 私がこのマニュアルを作った目的は、 たとえ、語学が苦手であっても、正しいやり方で取り組めば誰でも簡単に韓国語を短期間でマスターできるということを多くの人に知ってもらいたいからです。

下記のブログから購入すると8200円引きで購入可能です。
韓国語上達法の定番。ハングル3ヶ月集中プログラム
posted by: gakushouzai | 韓国語 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |