Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜の紹介

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜

【商材ページ内容】
いろいろな学習法が世の中にあります。聞くだけ、読むだけ、覚えるだけ・・・、無数ともいえる学習法が毎年発売されては、同じ数だけ消えていきます。 私が開発した動詞フォーカス中国語学習法は、そのようなトレンドに乗ったその場しのぎの学習法ではありません。 中国語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。 私が20カ国語以上を習得するにあたって、実際に非常に効果を発揮していることは実証済みです。また、中国語という動詞の地位が非常に高い言語構造から考えても、一生涯にわたって活用できる中国語上達ノウハウです。 さらに一生涯使える知識となるどころか、動詞フォーカス学習法は英語をはじめ他言語を習得するにあたっても非常に効率的な方法なのです。 そうでなければ、私がわずか4年間で20ヶ国語以上をマスターすることなど、まったく不可能であるからです。 私は30歳の時に、やっとこの動詞フォーカス学習法を思いつくことができました。もしもっと早くこの方法に気づいていれば・・・。と思うこともあります。 しかし、私が毎日10時間以上の司法試験勉強を6年以上続けたこと、この経験がなければ、絶対に思いつく方法ではなかった、とも言えます。 特殊な状況で、最後の最後まで追い詰められた時に見つけた奇跡。 今まで何も成し遂げられなかった私の人生を、一撃で完全に変えてしまった、奇跡。この宝物のような方法が、動詞フォーカス学習法です。 本当に本気のあなただけに、ぜひ知って欲しい、私の一番大事な宝物です。

下記のブログから購入すると5200円引きで購入可能です。
【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜
posted by: gakushouzai | 中国語 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:04 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://gakushouzai.jugem.jp/trackback/7
トラックバック