Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
萩原流 ジャストミートセオリー 〜野球素人のお父さんでも出来る!お子さんをチームで一番のバッターにする方法〜の紹介
萩原流 ジャストミートセオリー 〜野球素人のお父さんでも出来る!お子さんをチームで一番のバッターにする方法〜 

【商材ページ内容】
多くの少年野球指導者が、バッティング指導に関して知識が不十分です。 しかし、彼らの指導に対する情熱や努力を否定してはいけませんよ。 むしろ、私達は彼らに感謝するべきなのです。 彼らがいなければ、私達の子供はいったいどこで野球を練習できるのでしょう? しかし、指導者の知識不足によりチームの戦力、士気を低下させているのは事実です。 また、選手だけでは無く、指導者も自分の指導のおかげでストレスを拡大させています。 •なぜ、何回言ってもアッパースイングになるんだ? •なぜ、いつも振り遅れてしまうんだ? •なぜ、内野ボテゴロしかうてない? •なぜ、手打ちの癖が治らない? •あれほど、下半身を使えと言っているのになぜ分からない?などなど、練習中の悩みは絶えません。 その理由は何でしょうか? 実は、これらの問題に対する答えは明らかです。 私はこの答えを、何千回にも及ぶ科学的検証の結果、突き止めました。 野球少年を持つお父さんや、少年チームの指導者など殆どの人々が正しいバッティング指導をできないのはなぜか?

下記のブログから購入すると4300円引きで購入可能です。
萩原流 ジャストミートセオリー 〜野球素人のお父さんでも出来る!お子さんをチームで一番のバッターにする方法〜
posted by: gakushouzai | 野球 | 16:19 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:19 | - | - | - | - |