Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法の紹介
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法

【商材ページ内容】
今まで私が転職マニア(笑)として、転職を繰り返している時、どうしても仕事がない時期もあります。 空いた時間にバイトでもしようかと建設現場で日雇いの掃除屋さんを転職活動の合間にしていました。 そんな時に若いフリーターの連中で私の噂を聞きつけた者がいて、 「早く、この生活から抜け出したいんです。岡田さん、転職の秘訣を教えてください。」 と言われました。 余りにも真剣に聞いてきたので、 彼に転職に成功する秘訣を教えたところ、 たった33日で、5社から採用通知書を貰い、転職に成功する事ができました。 彼は39歳で、大学を卒業してから約2年間、不動産の営業職をした後は、ずっと15年間建設現場などで日雇い作業員をしていたフリーターでした。 正直に言えば、人に自慢できるようなキャリアも大してなく、こいつは難しいかなと思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。

下記のブログから購入すると5200円引きで購入可能です。
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
posted by: gakushouzai | 転職 | 14:31 | - | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:31 | - | - | - | - |