Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
EVERYDAY ENGLISH PHRASESの紹介
EVERYDAY ENGLISH PHRASES

【商材ページ内容】
日常英会話をマスターするにあたって必要なこと、それは文法をひたすら覚える事でも、やたらきれいな発音のリスニングCDをひたすら聞き続ける事でもありません。 ネイティブスピーカーが日常で使っているフレーズを知ることなんです。 確かに文法を学ぶことも大切なのかもしれませんが、ただ喋りたいならそんなものは必要ありません。 私も文法を全く知りませんが何も困っていません。 正確に言いましょう。 私は文法を誰かから習ったり学んだりはほとんどしていません。 (買った教材は多いですが、ほとんど学習して頭に入ったものはないからです・・・) あなたも日本語で喋るときに、いちいち頭の中で文法の事を考えたりしませんよね? それと同じで、ネイティブスピーカーも喋るときにそんなことはしません。 本当に使われるフレーズだけを知ってしまえばいいんです。 この教材には本当に使われるフレーズばかり約304種類を記載しました。私が現地で死に物狂いでメモしてきたフレーズ集です。 何も難しいことはありません。 あなたはそれを覚えるだけでいいのです。 この教材では、それら必要なフレーズをシチュエーション、シーンごとに分けて掲載していますので、自分が置かれている状況に応じて必要なことから覚えていくことが可能です。

下記のブログから購入すると5300円引きで購入可能です。
EVERYDAY ENGLISH PHRASES
posted by: gakushouzai | 英語 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:56 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://gakushouzai.jugem.jp/trackback/16
トラックバック