Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」の紹介
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

【商材ページ内容】
私も数年前までは日本語と英語を少々・・というような一般的な日本人でした。大学の第2外国語もフランス語・・。ただ、中国語には以前から興味があり、仕事のない時間などを利用してほんの少しだけ、勉強していました。 ただ、私も受験英語と同じような、上の要注意事項に当てはまるような学習方法で勉強しており、あまりにしないといけないことが多いように感じ、「つらい・・、無理だよ〜、だって英語すらそんなに話せるわけでないけど、何年勉強したんだよ!なおさら今からはじめよう!っていう中国語なんてできるはずない・・。」と、勉強を始めても全く長続きせず、もちろんほとんど上達もしない、ど素人でした。 僕って語学の才能ないのかな・・、やっぱり小さい頃から始めないといけないのかな・・と、ほとんど諦めており、僕にとっては外国語を話せる人はただの理想であって自分にはまったく関係のない手の届かないものだと思っていました・・。  しかし、転機が訪れました。仕事で中国の上海に派遣されることになり、上海で通っていた中国語教育機関の中国語教育スペシャリストの講師陣が教える驚愕の中国語上達学習方法に出会ってしまったのです!中国語で会話できるようになるまで1か月ちょっとかかりましたが、忠実にその方法を実行した他の生徒なんて1か月もたたずに本当に現地の中国人もびっくりするほど話せるようになる方法なんです!!

下記のブログから購入すると8200円引きで購入可能です。
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」
posted by: gakushouzai | 中国語 | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:05 | - | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/03 11:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/03 11:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://gakushouzai.jugem.jp/trackback/14
トラックバック