Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
医師が教える科学的英語勉強法講義の紹介
 医師が教える科学的英語勉強法講義

【商材ページ内容】
あなたは今まで本当に英語ができる人に何人会いましたか?ネイティブにネイティブレベルと認められるまでになった人の英語習得法を知った事がありますか? 巷に溢れかえっている英語勉強法で、本当に英語をマスターしたと言える人によって提供されている物はどれくらいあるのでしょうか? 自分で成功したといっているだけでなく、ネイティブが本当にネイティブレベルだと言っている人は? 英語を教えている人のなかで、自分のスピーキングを一般公開できる人はどれくらいいるでしょう? しかし、私もほんの最近まで、英語が全くできない「英語難民」の一人だったのです。私は、そこからどうすれば英語ができるのか、必死で考え続け、何冊もの専門書を読み、考えて編み出した方法でやっと英語ができるようになったのです。 このような私の、努力と知識に対し、私はどれだけの対価を要求するべきでしょうか? もし、私を英語のコンサルタントに雇えば、1時間に1万円は必要です。考えてみて下さい。家庭教師派遣会社から派遣される単なる大学生の家庭教師でも時給が5000円だったりするのです。 私が10時間近く話しているのですから、それだけで10万円の価値はあるでしょう。 実際、このようなセミナーCDを売っている会社に勤める知人に「どれくらいが適正価格と思います?」と聞いてみると、 「Terukiさんには、英語の知識と、実際の英語力があって、医者になるための科学的教育も受けている・・・これ、うちが扱うなら10万円には最低しますね。それくらいが下のラインじゃないでしょうか。」 とのことでした。(実は、そのあと、「よかったらうちで売りますよ」とも言ってくれたのですが、お断りしました)。 この英語勉強法の効果を実践で証明してくれた宮嶋さんも、「10万円・・・でも安いんじゃないかな?」と言ってくれました。 それに、私の医学部生活で唯一自由になる時間の春休みのほぼ全てを使って研究した成果でもあるのです。私のまるまる春休みの値段は?決して10万円で収まりません。 しかし、これはあなたに英語ができるようになってほしい。そのような気持から作った講義集です。もし値段が高くて買えないなら、意味がありません。

下記のブログから購入すると5300円引きで購入可能です。
医師が教える科学的英語勉強法講義
posted by: gakushouzai | 英語 | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://gakushouzai.jugem.jp/trackback/13
トラックバック