Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜の紹介
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜 

★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜

【商材ページ内容】
高校卒業までで6年間、大学卒業までで10年間。あなたは英語を勉強してきたはずです。 その結果、学校の勉強だけで、英語を話せるようになりましたか? 学校の勉強だけで英語がペラペラになった人は、限りなく少ないと思います。 それはなぜか? 学校での英語の勉強はテストの点数を取るためで、中国語の習得は話し、聞き、理解するために行うべきものだからです。 前者には前者の、そして後者には後者のやり方があります。 あなたは「中国語で会話をしたい」と思いながら、学校で英語を習っていた時と同じような勉強をしてしまっていませんか? ルールさえ間違えずに知識を吸収していけば、一度たりとも躓く事なくスムーズに中国語をマスターする事ができます。 あなたが中国語を習得しやすい脳の状態『中国語脳』を手に入れると… もしもあなたが中国語と言えば「ニイハオ」位しか知らない中国語初心者でも、3ヶ月以内にはペラペラと、あなたの口から勝手に中国語が飛び出してくるでしょう。

下記のブログから購入すると8300円引きで購入可能です。
★中国語マスターの極意★ 初心者の為の中国語講座〜ネイティブ音声付〜
posted by: gakushouzai | 中国語 | 17:03 | - | - | - | - |
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」の紹介
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」

【商材ページ内容】
私も数年前までは日本語と英語を少々・・というような一般的な日本人でした。大学の第2外国語もフランス語・・。ただ、中国語には以前から興味があり、仕事のない時間などを利用してほんの少しだけ、勉強していました。 ただ、私も受験英語と同じような、上の要注意事項に当てはまるような学習方法で勉強しており、あまりにしないといけないことが多いように感じ、「つらい・・、無理だよ〜、だって英語すらそんなに話せるわけでないけど、何年勉強したんだよ!なおさら今からはじめよう!っていう中国語なんてできるはずない・・。」と、勉強を始めても全く長続きせず、もちろんほとんど上達もしない、ど素人でした。 僕って語学の才能ないのかな・・、やっぱり小さい頃から始めないといけないのかな・・と、ほとんど諦めており、僕にとっては外国語を話せる人はただの理想であって自分にはまったく関係のない手の届かないものだと思っていました・・。  しかし、転機が訪れました。仕事で中国の上海に派遣されることになり、上海で通っていた中国語教育機関の中国語教育スペシャリストの講師陣が教える驚愕の中国語上達学習方法に出会ってしまったのです!中国語で会話できるようになるまで1か月ちょっとかかりましたが、忠実にその方法を実行した他の生徒なんて1か月もたたずに本当に現地の中国人もびっくりするほど話せるようになる方法なんです!!

下記のブログから購入すると8200円引きで購入可能です。
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」
posted by: gakushouzai | 中国語 | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
10日間中国語完全マスタープログラムの紹介
10日間中国語完全マスタープログラム

【商材ページ内容】
ほとんどの中国語教材には 「中国語は四声と呼ばれるイントネーションが何よりも大切だ」と書かれています。 確かに中国語を話すときも聞くときも この四声の発音を身に付けていなければ会話が成り立ちません。 しかし、その勉強の仕方に問題があるのです。 そもそも四声は本では体感できるわけがありません。 付属のCDなんかもっと役に立たないといえるでしょう。 「この教材通りに勉強を進め、書いてある例文を 付属のCD・DVDと同じように真似して発音してみてください!」 一般的に出回っている教材のほとんどがこのパターンでした。 しかし・・・先生の喋っている発音と同じように発音してみろと言われても 中国語を聞き取れない人間にどうやって同じ発音しろというのでしょうか? 先生が喋っているイントネーションと同じように喋れと言われても「不可能」と言ってもいいでしょう。 もはやスタートの時点から矛盾が発生しています。 しかも、その覚えている例文に関しても応用がほとんど効かず、 日常会話、ビジネスなどで一切使えないものばかりなのです。 もし仮に、「発音は何度も聞くことで聞き取れるようになる」という言い分だとしても 間違った発音で練習して変な癖がついてしまう可能性は非常に高いです。 事実、私のところに相談に来る方も「かれこれ数年以上頑張ってきたのに、 いざ本場の中国人に話しかけてみたら全く通じなかった」という人が少なくありません。 むしろそのような人たちの方が多いくらいなのです。

下記のブログから購入すると6200円引きで購入可能です。
10日間中国語完全マスタープログラム
posted by: gakushouzai | 中国語 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜の紹介

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜

【商材ページ内容】
いろいろな学習法が世の中にあります。聞くだけ、読むだけ、覚えるだけ・・・、無数ともいえる学習法が毎年発売されては、同じ数だけ消えていきます。 私が開発した動詞フォーカス中国語学習法は、そのようなトレンドに乗ったその場しのぎの学習法ではありません。 中国語の構造を基礎から見つめ直した、地道で根本的な学習法です。 私が20カ国語以上を習得するにあたって、実際に非常に効果を発揮していることは実証済みです。また、中国語という動詞の地位が非常に高い言語構造から考えても、一生涯にわたって活用できる中国語上達ノウハウです。 さらに一生涯使える知識となるどころか、動詞フォーカス学習法は英語をはじめ他言語を習得するにあたっても非常に効率的な方法なのです。 そうでなければ、私がわずか4年間で20ヶ国語以上をマスターすることなど、まったく不可能であるからです。 私は30歳の時に、やっとこの動詞フォーカス学習法を思いつくことができました。もしもっと早くこの方法に気づいていれば・・・。と思うこともあります。 しかし、私が毎日10時間以上の司法試験勉強を6年以上続けたこと、この経験がなければ、絶対に思いつく方法ではなかった、とも言えます。 特殊な状況で、最後の最後まで追い詰められた時に見つけた奇跡。 今まで何も成し遂げられなかった私の人生を、一撃で完全に変えてしまった、奇跡。この宝物のような方法が、動詞フォーカス学習法です。 本当に本気のあなただけに、ぜひ知って欲しい、私の一番大事な宝物です。

下記のブログから購入すると5200円引きで購入可能です。
【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き 〜初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ〜
posted by: gakushouzai | 中国語 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |