Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の紹介
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法 

【商材ページ内容】
この勉強法を始めて、以上のような結果を出すことができ、念願の医学部に合格した私ですが、その経験から思ったことは、「大学受験はこの秘訣を知っているか知らないかの違いだったのか」ということです。 以前まで、合格は難しいと思っていた医学部でも、大学受験の秘訣を知り、それに従って勉強すると、いつの間にか合格していたのです。 こうして、私は無事合格できましたが、周りの友人や、通っていた予備校の受験生の中には、一年間以上勉強したにも関わらず、志望校に合格できず、滑り止めの大学に進学するか、もう一年浪人するしかない人達が大勢いました。 その経験から、「私と同じように悩んでいる大学受験生にも、この勉強法を伝えたい」 という思いが湧いていきました。 そんなきっかけから、受験生を指導することになった私でしたが、メールや電話でサポートする中で、ある時、彼らが勉強しても成績が伸びない理由には、共通の原因があることに気がついたのです。 そして、その共通の原因とは、なんと、私が浪人をきっかけに気がついた大学受験のある秘訣を知らないことにあったのです。

下記のブログから購入すると9200円引きで購入可能です。
現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法
posted by: gakushouzai | 受験 | 18:45 | - | - | - | - |
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングの紹介
 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング

【商材ページ内容】
もし、あなたのお子さんが学校でも一生懸命勉強をし、塾に行っても一生懸命勉強をし、帰ってきてからも一生懸命勉強しているのに、学力が伸びていない。「なんであんなに一生懸命勉強しているのに全然成績が伸びないのかしら・・・?」と感じているのであれば、今からお話しすることだけは決して忘れないでください。 それは、 「学力が伸びない子は、正しい勉強法を”知らないだけ”」 ということです。 学力が伸びる子と伸びない子・・・この違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。学力が伸びている子はただ正しい勉強法を知っていて、ただそれに沿って勉強しているだけなのです。逆に学力のなかなか伸びない子は、「これじゃ何時間、何日、何年やったって学力が伸びるはずがない」と思うようなデタラメな勉強法で勉強しています。 まずはその、デタラメな勉強法を変えてあげない限り、どんなに勉強しても、どんなにいい先生に習っても、絶対に成果は表れないということですしかし、ここであなたはきっと頭を悩ませていることだと思いますが、どんなに口で正しい勉強法を言って聞かせても全てのお子さんに正しい勉強法のプロセスをたどらせることは不可能です。もし、それができているのなら、あなたはこんなにお子さんに対して悩んでいないはずです。 あなたもすでに経験があるはずです。「○○くんはこうやって勉強しているみたいだよ、やってみたら」と、言ったところで素直にその勉強法では勉強してくれませんよね? そこで、どうしても教材化が必要になってくるのです。学力を伸ばすために必要不可欠な基礎・基本をページを上からなぞっていけば、誰でも、簡単に、わずかな期間で、学力が伸びている子と同じ勉強法のプロセスをたどらせることができる。そのような教材がどうしても必要なのです。

下記のブログから購入すると15500円引きで購入可能です。
35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング
posted by: gakushouzai | 受験 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |