Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜の紹介
The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜 

The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜

【商材ページ内容】
私のノウハウは非常にシンプルです。 1. 不快なマイナス感情をある方法で消去して、プラス感情に変換する(中国武術の奥義) 2. 20枚のシートのプラクティスにより、自分の進むべき道を具体的に把握する(米国のマーケッター、ジョン・リース氏のノウハウの完了版) これまで他の自己啓発法にチャレンジしたことがあるあなたなら、「あれ?」と思うかもしれませんね。私のプログラムには、まずは「感情を具体的に変換する」というステップがあります。これは今までの自己啓発法には、全くといっていいほどなかったものです。 私は、実際の行動プログラム以上に、この「感情をコントロールするトレーニング」を重視しています。これを何よりも先にあなたにやってもらいます。なぜなら、そうしたトレーニングをしない限り、人間の頭は行動できないからです。まず感情を完全に開放して、さらにポジティブな状態にして、脳のコンディションを良くする。そうすることによって、はじめて行動を実践する準備が整うのです。 これまでの自己啓発法には、さまざまな種類がありましたね。 ○○式や○○法といったものを、あなたも見たことがあるはずです。しかし、それらの自己啓発法で、実際に人生を変えることができたでしょうか?ほとんどの人が出来ていないはずです。 なぜなら、これまでの自己啓発法には「感情のコントロール」というステップがすっぽり抜け落ちていて、「不快な感情のまま」で一生懸命行動させようとするものばかりだったからです。 ポジティブシンキングで無理やりにやる気を出しても、人間の行動は続かないのです。 これまでの成功法は、提唱者本人など、ごく限られた「意思の強い人」しかできないものだった。The Power of CHI「ピーク・パフォーマンス・プログラム」では、まず「感情をコントロールするトレーニング」を行うため、実行するだけでモチベーションが簡単に上がってしまう!

下記のブログから購入すると5000円引きで購入可能です。
The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜
posted by: gakushouzai | 気功 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |